【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
今年の秋に結婚します
何から書こうかと思ったのだけどお店のHPはまだ出来ていないし、
訪問者の方だってお友達2~3人のみ

だったら、とりあえず今一番重きを置いてる事柄にしちゃえっっ!ってことで

「私、今年の秋に結婚します

プロフィールに書いている通り、私は今年の6月で39歳
中学2年生の男の子と小学6年生の女の子がいます

もちろん×1ですの♪



で、お相手さんが なんと8歳年下(*ノノ)キャ
えーーーっと初婚


彼と知り合ったのはもう2年半ぐらい前になるのだけれど
その当時、私には結婚も考えているぐらい長く付き合っている彼氏がいて、彼にも彼女がいた模様

共通点は、同じお店に来るお客さん同士ってだけでした



そんなふたりがどうして・・・ってお話は後日にゆっくりと♪


とにかく、結婚式の日取りを今月決めました

11月24日(土)です

まだまだ先よね~♪と思ってたのだけど
色々勉強する内に、もしかしたらギリギリなんじゃないの?説が浮上し

現在、色んな資料集めを仕事の合間にちまちま頑張っています
ちらっとみたけれど、ここのブログで参考になる方も沢山いらっしゃるし(うふ♪

とにかく、私なりに頑張りま~す
【2007/03/30 12:24 】 | 結婚のこと | コメント(2) |
| ホーム |
