スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
結婚式の不思議(ドレス編その2)
先日のドレスをキャンセルする為、今日ドレスショップに電話をしました

「イマイチ気に入ってないドレスをとりあえず・・って予約するのはどうかと思ったので、今回はキャンセルして下さい」と電話に出られたスタッフさんに伝えました

すると、スタッフの方が色々と質問してこられたので
今回のフィッティング(主にドレス)に関する


点数が少なすぎること
どれもこれも華美すぎること
その中から選べと言われても困ったこと
キャンセル料の説明が事前になかったこと

等などをそのまま伝えました


すると・・・

私共の二度目のフィッティングはレンタル衣裳の本店で行っております
そちらですとどのような要望にもお応えできます


って言うじゃない???

はぁ~ って聞いてたら

1度目のフィッティングであまりに点数が多いとお客様はパニックになるかねないので
一度目はあくまで「目安」を見て頂くのだとか・・・




じゃぁね・・・

なんで事前にその説明が無いの???


何度もフィッティングに出かけるって言うことは
お仕事を持ってる人は休むか、仕事を持っていない人でも休暇を使うって事でしょう??


キャンセル料のことにしても、今回のフィッティングのことにしても
衣裳選びはこのような流れになっています
って事前に説明があれば、こっちもある程度予定が立てられるでしょうっっ
怒恕怒!






あーーーもう・・なんかすっきりしない

この式場、ほんとに大丈夫なんだろうか・・・・
スポンサーサイト
【2007/04/13 20:27 】 | 結婚のこと | コメント(0) |
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。