【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ビリー
沢山の方に妊娠お祝いコメントを頂き、恭悦至極なリリーです(*ノノ)キャ
えーーー。。。実は今回の「できちゃった♪」発覚には
色々紆余曲折がございまして

実はですね、、、

8月に親子4人で前撮りをしようと企んでいたわけです

で、二ヶ月前に入った事だし
そろそろ本格的にダイエットを・・・と考え

わたくし、毎日びっちりビリーをやってたんですね
ビリー






と言うのも、我社の貸し会議室でスタッフが運動不足解消の為
お昼休みにプロジェクターを使って
大画面のビリーに励まされながら汗をかいていたんです

ひとりで家でしたらきっと続かないだろう・・・

けれどみんなと一緒ならきっと大丈夫

ダーリンには内緒にしてて、ある日

「あれ?最近締まったんじゃない?」と驚かせてみよう
なんて邪まな考えも浮かんできまして

毎日Tシャツとタオルが汗で重たくなるぐらい頑張っておりました



ビリーをやったことがある方ならご存知だと思いますが
7日間プログラムは4枚のDVDからなっています

1、2日めは1枚目(60分 基本プログラム)
2,3日に2枚目(60分 応用プログラム)
3,4日めで3枚目(35分 腹筋プログラム)
最終日7日めで4枚目(35分 最終プログラム)

本来はこの7日間プログラムを毎日進めるのですが
私たちはそもそも基礎体力がないということで
1枚のDVDを1週間づつやることにしました

1枚目のDVDは二日めで筋肉痛に襲われ、泣きながら頑張りましたが
3日目にもなると筋肉痛も治まり、6日目には余裕綽々(と、言いたい)でクリア

この頃から、一緒にやっていたみんなが
ウエストが締まっただの体年齢が若返っただの言い出し始めました

やっぱりビリーは効果があるのねと思いつつ2週目に突入


ところが・・・
なんじゃこの応用プログラムは~~!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ

と、二枚目の途中から筋肉が悲鳴を上げ始めました



60分が長い長い・・・

で、途中で諦めそうになるとビリーが画面の前に来て

「君ならできるよ!
「大丈夫!あと残りたったの2回だ!
「絶対に諦めるな!体を引き締めたいんだろ!

と励ましてくれます



「が ん ば るるるる~~o(;△;)o 」



とばかりに歯を食いしばり

毎日「今日はやめよう・・・」と思いつつ
お昼になるとTシャツとスパッツに着替えていました



ビリーのお陰で、我社のりょうこちゃんは腹筋が割れ
まみちゃんは二の腕が引き締まりまみちゃんの旦那様はヒップアップしてきた
喜んでいました




で・・・    私は





なぜか体重が増える一方ですΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓



確かに筋肉量が増えてるから、体重が増えても仕方がないかもしれないのだけど


ウエストが絞まりません!
お尻もちいちゃくなりません!
(ちょっとヒップアップしたけど)
便秘になりました!
汗のかく量が増えました!



食べる量は増やしてないし、夜もちゃんと寝てるし、運動だってしてるのになんでっ!??







もしや・・・・
































更 年 期 障 害 !? 


||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!



  



長くなったので明日に続きます・・・
【2007/06/26 16:26 】 | 赤ちゃんのこと | コメント(2) |
| ホーム |
