【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ビリーの続き♪
そんなある日・・・。


だーりん「なぁ、今月生理来たか?」

私 「ううん。まだ~

   あのなぁ・・・もしかしたら私、更年期障害かもしれへん」


だーりん「はぁ? まだ早いんとちゃうんか?」

私 「早い人は30代前半からなるんやで。。。」

だーりん「なんでな?」

私 「きっと、えっちが減ったせいやわ。。。」

だーりん「はぁ?( ̄◇ ̄;)」

私 「やっぱり若い子がいいのね」←この辺りから妄想が入り始める

だーりん「お前、体調崩してたやないかっっ!」

私 「だって最近ツレナイし。。。ゲームばっかりして相手してくれへんし

   相手はどんな子? やっぱり若いの?
(ノ゜皿゜)キーッ





私 「あぁ。。。こんなに疑り深くなってるなんてやっぱり更年期なんやわ」

   私なんて・・・私なんてぇぇぇぇぇぇぇ」。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。





だーりん「(ノ_-;)ハア…」


てな会話が毎夜繰り返されていたかどうかは詳しく言えませんが
まぁ、そんな感じで結構悩んでいたのですね



なぜ 生理が止まる=妊娠 に繋がらなかったかと言うと・・・


きっちり計算してたもん
<( ̄- ̄)> エッヘン!



もうウェディングドレスだって購入して居間に飾ってるし
お色直しのドレスも決定したし

何より今更  「できちゃった(てへ」 なんて



恥ずかしくて   乂(>◇< )絶対無理!


子供は欲しかったし私の年齢を考えても早めに産まなきゃいけないのは
分かっていたけれど

それとこれとは別問題


なので。。。てっきりこの年で更年期障害になってしまったのだと焦りました



でもね。。。





もしかしたら





妊娠               した?( ̄ー ̄; ヒヤリ













もう妊娠と更年期が両天秤ですよ


どっちもどっちだけれど、とりあえず婦人科は行かなきゃいけないから
とりあえず、妊娠検査でもしとくか~って・・・




で、結果は
検査薬









ε=ε=ε=ε=ε=εε=ε= ヒイィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ

マジ、トイレでこんなになりました↑


その日はあまりに気が動転して、だーりんには言えずじまいでした( ̄ー ̄;
【2007/06/28 10:58 】 | 赤ちゃんのこと | コメント(0) |
| ホーム |
