【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
しまったっっ!
前回の日記から、気が付けば1ヵ月。。。(`ロ´;)

途中、突然の出血に驚いたり自宅で安静にしてたりと
なんやかんやはありましたが、
お腹は順調に7ヵ月に入り出産予定日まで100日をキリました

仕事の方も相変わらずバタバタ慌しい毎日ですが
周りの協力もあって、「疲れたら横になる!」という恵まれた環境でいます
感謝感謝です (人-)謝謝(-人)謝謝

そんな秋晴れの日曜日(って昨日だけど)

結婚式に合わせてオーダーをしていたマリッジリングを取りに行って来ました
前回の指輪のお話はこちら↓
http://madamlily.blog98.fc2.com/blog-entry-25.html


予約もせずに行ったのに、相変わらずK.unoのスタッフさんの笑顔は素敵で
ハーブティーもドラジェも美味しく頂きました

デザイン画まで頂いて超HAPPY
マリッジデザイン画

お互いのイニシャルを持ち歩こうとデザインしてもらったので
私のリングには「K」、ダーリンのリングには「S」の文字が記されています(*ノノ)キャ


ピカピカのマリッジリングを受け取ってニコニコしている時に
ふと気が付いた事が・・・・

「ねぇ、これって結婚式の日付入れなかったっけ?

裏打ちには好きな文字を入れる事ができると言うことで

私にはBETTER HALF」 ダーリンには「MY DARLING」
イニシャル同様お互いにとってどういう人なのかを裏打ちしてもらっていました

そしてその甘い英語の隣には

くっきりと 2007.11.24 とかいてるではありませんかっっ



ええ~~~っっと。。。
実はですね、結婚式を延期しまして(ごにょごにょ・・・


お腹を見せるとスタッフの方も納得したご様子で

って、待てよ・・・
もしかして今まで「この人、短期間にめっちゃ太ったんちゃうん?」とか思われてた?


「刻印の変更は1時間ほどでできますのでお待ちくださいね」と
いつもの笑顔で快く引き受けてくれました

で、今回は入籍日の 2007.6.27 を入れてもらって
めでたく私達の手元にマリッジリングがやってまいりました

これでダーリンはどこから見ても既婚者です!
寝る時も、お風呂の時も、仕事場でも外さないでねと約束をしたのだけれど
私のリングは出産後までしばらくお預け

だって、もう指輪がキツイんだもん

お部屋に飾って過ごすことにします
マリッジリング1

テーマ:結婚式までの道のり - ジャンル:結婚・家庭生活

【2007/10/22 11:24 】 | 結婚のこと | コメント(2) |
| ホーム |
