スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
プレゼント♪
金曜日から昨日まで、結構いっぱいいっぱいの日を過ごしました

私はお店の他にイベント関係のお仕事を持っていて
過去にはファッションショーやコンテストなども開催したことがあります

この週末は研修会やパーティー等イベントが目白押しだったんですね
いつも結構ラフな服装をしている私だけれど
この期間だけはスーツやドレスを着て過ごします

着飾る事は大好きで
それ以上に綺麗な女性を作る事が大好きで
ドレスアップした女性に囲まれた時間はとっても幸せ♪



朝から晩までバタバタしてたから
帰ったらお化粧を落としてお風呂に入るのでいっぱいいっぱい
子供の話もそこそこにベッドに入って次の日に備えた4日間でした


今朝もベッドから起きられなくて
だーりんは行って来るよ♪とキスして会社に出かけ
娘は行って来まーーす!と元気よく玄関から声をかけて学校へ行きました


あああ。。。ダメなお母さんでごめんなさい

il||li _| ̄|● il||li





でも、会社には元気に出勤♪

この週末に仕事をしながら、「もっとお客様に満足してもらえるサービスはないかしら?」と考えてて
ちょこっと良さ気なアイデアができたので「打ち合わせしなきゃ」とウキウキ♪してました


そんな時にスタッフの女性が「リリーさんちょっといいですか~?」ってお部屋に入ってきて
何かお仕事の相談かな?って思ったら

「韓国に行ってたのでお土産です♪すっごく可愛くて絶対リリーさんに似合うと思って」と
ランコムのメーキャップパレットを頂きました
LANCOM Benghal




ピンクのドレスをイメージしたデザインがとっても素敵♪



私、お土産とかプレゼントって大好きです
値段とかモノとかじゃなくって
「私の為に」選んでくれたっていう行為がすっごく嬉しいんですよね♪

だからプレゼントとかもらったら、「開けて良い?」って聞いてすぐに中を見ちゃうんです
その中身は彼女が選んだ「私に似合うもの」(もしくは美味しいモノ)

って言う事は、私って彼女にこういう風に見られてるんだって分かるんです

それがとっても可愛いものだったり
それがとっても素敵なものだったり
それがとっても美味しいモノだったら

すっごくすっごく嬉しい♪




そんな私だから、プレゼントするのも大好き♪

旅行のお土産もだけど
お誕生日・クリスマス・ValentineDay・母の日・父の日・結婚記念日
そんなこと言ってたら、毎月イベントがあるのだけれど(笑)


お店のイベントは
お誕生日月のお客様におめでとうのDMをお送りして
ご来店の方にはお誕生日プレゼントと「ジャンケン大会」に参加してもらっています

スタッフとジャンケンしてもらって勝ったら素敵なプレゼント♪

これをお読みのお客様、ジャンケンの弱いスタッフを指名して
プレゼントをGET!して下さいね
index_lily2.jpg

スポンサーサイト
【2007/04/10 13:40 】 | お店のこと | コメント(2) |
<<結婚式の不思議(ドレス編) | ホーム | クレーム>>
コメント

はじめまして^^ 私のブログで こちらのブログを紹介させて頂きましたので ご連絡させて頂きました。

紹介記事は http://top9.blog79.fc2.com/blog-entry-188.html です。
これからもよろしくお願いいたします^^
【2007/04/10 13:59】| URL | 安田金太郎 #-[ 編集] |
◎安田様
「韓国」というキーワードにかかったのですね

わざわざご連絡ありがとうございました♪
【2007/04/12 11:41】| URL | リリー #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
