【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
年下彼氏
昨日はなんだかんだと外出する用事が多く
日記を書く時間ができませんでした

今日から排卵期に入ったリリーです

みなさんこんにちは♪


ちょこちょこ日記を読んで下さる方も増えまして
「リリーさんの彼氏、8歳も下なんですねーー!と言われる事もしばしば


でもねっっ


うちの会社にもっと兵がいましたよっっ


彼女の名前は「ヨウコさん(仮名)」
石川県出身のキュートな女性45歳です

なんと、彼女の彼氏は14歳年下ですってっっ
ええーーっ!







おまけにサーファーらしいです
(だから何?って感じなんだけど・・・



他にも私の周りには

10歳年下の旦那様とラブラブの48歳の奥様だとか
12歳年下の旦那様と新婚生活を送ってられる52歳の奥様だとか
沢山いらっしゃいます


上記の奥様方と私の共通点は
旦那様はお堅いサラリーマンで、奥様は自営業でばりばりのキャリアウーマン

昨日、そんな奥様とお茶をする機会がありまして。。。

色んなお話をしたのですけど

結論は・・・









年下は可愛いーーー!
らぶらぶっ














ハッ!(`ロ´;) また惚気で終わっちゃった・・
次回こそ頑張ります



つづくです・・・
【2007/04/20 15:48 】 | だーりん♪のこと | コメント(0) |
<<アレルギー | ホーム | 出会い>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
