スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
あたっちゃったっっ!
皆様こんにちは ペコリ(o_ _)o))


大阪は昨夜からの雨が続いて 嫌なお天気ですね
蕎麦粉にあたって昨日は鼻がなくなったリリーです

今朝方から、鼻がちょっと復活してまいりました
(私はちょっとだと思ってるのに、妹は完全復活だと言います)


でも、あたりついでに 















i pod shuffle にもあたっちゃったっっ!
ipod





結婚が決まった女性が一度は購入するゼクシィ

今やウェディングの教科書と言っても過言では無いその存在に
私はネットから足を踏み入れました
http://zexy.net/kansai/index.html

で、何気なく登録した時になんかプレゼントが当たるらしいって書いてたのだけど 私が欲しいのはネットの情報であって、そんなモノではないから気にしてなかったんです




そしたら、あたりましたよ!(蕎麦粉の次に・・・





i pod 実はずーっと前から欲しかったんですね

電気屋に行っては いっつも手に取って
「買おうかな~」って迷ってたんだけど・・

決して買えない値段じゃない

けど・・・


欲しい


けど・・・




そうなんですっ!

欲しいけど 

特に めっちゃ 欲しいわけでもなかったんですね


欲しい理由は

i pod ケースがクロムハーツから出てて
それが手に入ったら買おう 
とか

今のBMWは i podで音楽が聞けるから
車を買い替えたら買おう 
とか

その程度ヽ( ´ー`)ノフッ



だから いざ手に入るとちょっと困ってます(; ̄ー ̄)

ついでに言うと、上記の理由のi podはこの形じゃないし
ipod2






<使い道その1>

ネットで売り飛ばす!

<使い方その2> ←ちょっと優勢

来月の兄貴の誕生日プレゼントにする

<使い方その3>

だーりんの誕生日(9月)プレゼントまで隠しとく

<使い方その4>

飾っておく

<使い方その5>

使う





悩むわぁ~~(ー'`ー;)ムムッ

<
スポンサーサイト
【2007/04/25 11:34 】 | 日記(徒然) | コメント(2) |
<<ゴールデンウィーク | ホーム | アレルギー>>
コメント

兄貴行きに一票♪

ダーリンはまだ先が長いじゃないの~ん。
【2007/04/25 18:33】| URL | けん子 #-[ 編集] |
◎けんこちゃんへ
なんだか既に

「明日からの通勤が楽しみやぁ~」というコメントが( ̄ー ̄;

【2007/05/02 18:06】| URL | リリー #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
