スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
学園際
昨夜、学生寮に入っている息子から電話がありました

息子の生活についてはここ↓
http://madamlily.blog98.fc2.com/blog-date-20070402.html

ゴールデンウィークに帰宅するって聞いてるからその連絡かな?と思ったら

「お母さん、明日学園際なんやけど これる?」


なんで 今 頃 言 う ん で す か ?


ってなことで、今朝から行ってきました
(学園は、家から車で1時間の距離にあります)
学園際1


中学・高校の合同なのに参加している人数は思ったより多くなくて
ちょっと安心

同じ年代の子供が集まっているので、息子が分からない

うろうろしてたら「お母さんって声をかけてくれました


全国から生徒が集まるので、今日参加しているのは地元の保護者と学校側の関係者のみだったみたい(だから少ないのね)

息子のクラスの出し物はたこ焼きだったけれど
既にタコが売り切れて、カステラ焼きになってました
怖くて食べなかったけど・・・


高校生の模擬店で売ってたお好みせん(たませんのお好み焼き版)を食べながら芝生でのんびり座っていると
なんだか仮設ステージの周りに人だかりが。。。。


いきなり大音量と共に


ありえない音程の歌が流れました


近づいて見ると、そのステージの下では
ジャージ姿の高校生の群れが揃って踊っています
学園際2


ううーん、美味しそう




大きい声じゃいえないけれど・・・


彼ら、名門高校野球部員なんですけどいいのかしら(笑)

歌はイマイチだったけど、踊りは綺麗に揃っていました
学園際3

さすがです(笑)



さて、明日は息子が帰ってきます♪
何して遊ぼうかなーーー.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
スポンサーサイト
【2007/05/02 17:01 】 | 子供のこと | コメント(4) |
<<ゴールデンウィークですねっっ | ホーム | ゴールデンウィーク>>
コメント
こんちわっ
「たません」が分らないyukkyです(^-^ა)

久し振りのご帰宅、楽しみですね♪

家もどっか連れてかなぁ・・・
【2007/05/02 17:55】| URL | yukky #-[ 編集] |
◎yukkyさんへ
コメントありがとうございます♪ヾ( 〃∇〃)ツ

たませんって言うのは
えびせんにお好みソースを塗って、目玉焼きe-317(その他に天かすとか)を挟んでその上にマヨネーズをかけて食べる 食べ物です

どうやら 関西 だけらしいのね
お祭りの出店でよく売れるんですよ~♪

食べ方に気を付けないと、べちゃべちゃになるんですww

でもね、美味しいんですよっっ
【2007/05/02 18:10】| URL | リリー #-[ 編集] |

たません・・・・・
一年以上食べていない。くちょぉ~。
今年は待ってなさい!たません、朝・昼・晩たべちゃるぞ~。
【2007/05/02 21:17】| URL | けん子 #-[ 編集] |
◎けんこちゃんへ
いや。。。朝昼晩食べたら太るから

まじで( ̄ー ̄; ヒヤリ
【2007/05/02 21:29】| URL | リリー #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
