スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
家庭訪問
日記を書いていないからって、五月病じゃないですよっっ

あぁ、一度でいいから五月病なる病になってみたいものです┐( ̄ヘ ̄)┌


単にネタが無かったというか
ネタをメモる暇がなかったというか

ええ、日記を書く時間がなかったんです

スミマセン。。。(誰に謝ってるんだか





と言うことで、月曜日から通常業務になりましたね

皆さん お元気ですか?


今日は娘の家庭訪問でした

昔と違って、先生を居間にお通しして膝詰談判とかはありません
(プリントにも玄関先で結構です とわざわざ注意書きが・・・)

なので、会社に来てもらうことにしました
(家から歩いて5分だし、こっちの方がお茶を出しやすいから

娘については特になんの問題もないので
話はサクサクっと進み、最後に先生がひとこと


「学級通信に載せたいので、お母さんから見た娘さんの良いところを教えて下さい」









(; ̄ー ̄)...ン?









( ̄-  ̄ ;) ンー





思いつかない・・・さーーっ










えっと・・・よくしゃべりますっっ( ̄ー ̄;








あ、それからっっ














貯金好きですっ! 結構貯めてますっっ!!!







先生、真面目にメモしてました il||li _| ̄|● il||li
スポンサーサイト
【2007/05/08 22:28 】 | 子供のこと | コメント(2) |
<<MIXI | ホーム | ゴールデンウィークですねっっ>>
コメント
あーー
私もだ。突然聞かれても 思いつかないよね?

私は 3歩歩くと忘れるところを アピールしたわ♪
【2007/05/09 13:20】| URL | ジャガー #7LEJAFRk[ 編集] |
そうよねっっ
突然はよくないわよね?

でも3歩で忘れるって・・・アピールじゃなくって
娘さんの取説みたいよ(笑)
【2007/05/09 17:45】| URL | リリー #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
