スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
結婚の準備(指輪編2)
指輪のお話はこちらから↓
http://madamlily.blog98.fc2.com/blog-date-20070412.html


今日、携帯に登録のしていない番号から電話がありました

みたら市内の番号・・・「誰かしら?」 と思って出てみると

「こんにちは ケイ・ウノです♪」

先日オーダーした指輪の型ができたとのご連絡でした


マリッジリングをフルオーダーにしようとだーりんと合意し
2件のお店に行きました

1件目も良かったのだけど、2件目のほうが気に入ってその日にオーダーしました

フルオーダーでは有名な ケイ・ウノ です

前もって予約をし、その時間にお店に行くと結構な人
殆ど(いや、もしかしたら全員かも)がカップルさんでした

小さなテーブルに案内されて座ると
「お飲み物は何になさいますか?」と綺麗なお姉さんが聞いてくれます

私はハーブティーを、彼はアイスコーヒーをオーダーし
のんびり待ってると、担当者というお姉さんとデザイナーさんが一緒にやってきました

前もってWEBで希望を伝えていた為
試しに作ってもらっていた3パターンのデザインを見せてくれて
そこから あーでもない こーでもない と話し合いが始まりました


彼はとにかくシンプル!
私はできれば華やかに!


言ってる事がバラバラなんだけど
私たちの要望にあわせてデザイナーさんがどんどん新しいリングをデザインしてくれます
それをワクワクして見ながら ふと持ってきた飲み物に目をやると

だーりんのグラスはバカラ
私のティーカップはロイヤルコペンハーゲン
指輪1




あら。。。こういうさりげない気遣いっていいなぁ~
お店に対する印象がぐっとあがりました

ダーリンも次々出来上がるデザイン画を見るのが楽しいらしくて
前回行ったお店みたいに居眠りもしないし
積極的に自分の希望を言ってくれます

ドラジェはおかわりしてくれるし


デザインが出来上がる前に 「ここでオーダーしよう♪」って決めました



で、希望通りのデザイン画が出来上がり
お値段を聞いてみると、まぁまぁの路線

内金を払って出てまいりました
指輪2





挙式までまだまだなのですが
エンゲージリングは来月の私の誕生日に合わせて作ってくれるそうです

そのリングの型が出来上がったとの事
今週末、一緒に見に行ってきます
 
スポンサーサイト
【2007/05/10 22:27 】 | 結婚のこと | コメント(2) |
<<置き土産 | ホーム | MIXI>>
コメント

デザイン画見るだけでもすっごい素敵ですね!羨まし~。
私達はコスト抑えなきゃなので、オーダーにしない予定なんですが、これ見たら心が揺れます~。
週末楽しみですね!(^^)
【2007/05/12 00:43】| URL | たま #-[ 編集] |
◎たまさんへ
コメントありがとうございますv-10

私たちもはじめはコスト削減のため、既製品にって思ってたんですね
けれど、一生身につけるものだし「ふたりのペア」のものって多分これからずっとないかも・・・ww
って思ったら 奮発しちゃえ!ってことになりました

けれどね、ものはシンプル(お互いのイニシャルをデザインしてもらっただけ)だから既製品とそんなに値段が変わらなかったんですよ^^

たまさんにもお勧めです^^

じゃ、今から行ってきますね♪
【2007/05/12 13:31】| URL | リリー #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
