【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
共同作業
1週間以上も娘とスキンシップを取っていなかったので

これはいけないと今夜は夕食後ふたりで仲良く裁縫をしました



11月の結婚式まで、ゆっくりと時間があるから
色んな手作りに挑戦してみたいと思ってます


1)ウェルカムベア
2)ウェルカムボード
3)リングピロー
4)席次表
5)ビーズアクセサリー
6)プチギフト

等など。。。


その手始めとして、先日ウェルカムベアの手作りキットを買って参りました



で、夜の7時半~9時まで

ふたりでソファーに並んで座って


ちくちくちくちくちくちく













いたっ




ちくちくちくちくちく










あ・・・間違えた







ちくちくちくちくちくちく。。。。。


タイムアウト! 


ひなはこれ↓だけ
ひなくま



わたしはここ↓まで(ふふん
りりくま




私は花嫁さん、ひなは花婿さんを作っています

この分だと、2,3日で終わりそう



ビーズアクセサリー 挑戦しようかしら。。。
【2007/05/22 22:27 】 | 結婚のこと | コメント(5) |
<<ドレスを決めました♪ | ホーム | 置き土産>>
コメント

花嫁ベアーのドレスは玉虫色ですか?!

あ、余計な事を言っちゃった(汗)きゃ。
【2007/05/23 01:51】| URL | けん子 #-[ 編集] |

娘さんとウェルカムベア作り、いいですね!
他にもたくさん手作りするんですね。
私はズボラなんで、何も手作りしないかも(^^;
できあがったらUPしてくださいね。
【2007/05/24 22:50】| URL | たま #-[ 編集] |
レス♪
v-238けんこちゃん

そうなのよ・・・実はね
市販のキットだけじゃぁ物足りないなぁ~って思ってたところ
ティアラとかブーケをビーズで作ってみようかしら?

玉虫色にはしないけどねっっ!!v-8



v-238たまさん

挙式場との詳細な打ち合わせって3ヶ月前からでしょう?
ドレスを決めちゃったら、今の所何もすることがなくて(笑)
既に彼とは同居してるので新居の準備もないんですね~i-229

作ったら、もちろんお披露目しますよi-179
【2007/05/25 16:32】| URL | リリー #-[ 編集] |
マメぇ~!!
マダムリリーおそるべし?
そんなコトが出来るだなんてっっ!!(@0@;
ビーズの本ダケでもビックリやのに・・・Wedding Bear まで手作りなんてっっ!!v-12

フツーにマネ出来へんv-356

でも、アタシに手伝えそぅなコトなら言ってくださいましe-281
【2007/05/25 18:28】| URL | -あや- #-[ 編集] |
れすれす♪
v-237 あやちゃんへ

私、家事は得意なんやでっ<( ̄- ̄)> エッヘン!

細かい作業とか、結構好きやねん
ただ、飽きっぽいだけやしi-229

あなたにはこれから色々お願いすることがあるから
待っててねーーーv-238
【2007/05/26 10:41】| URL | リリー #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
