【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
自我自賛
なんだかバタバタした週末を過ごしていたら

っと言う間に6月になりました。。。


今月は私の誕生日月なんです
だーりんと年の差が広がっちゃう

ま、しばらくは


「リリーさんの彼氏っておいくつ?」

「9歳年下ですの ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ」


と、相手のリアクションを楽しんでおきます


そんなこんなで、先日 手作りウェディングに目覚めまして

こんな本↓を買ってみました
bi-zu


ぱらぱらと捲ってみると、なんだか私にもできそうな感じ

色々検索してみると、こんな↓お店もありました
http://www.laciq.com/

早速購入して、とりあえず作ってみました

作業前
ビーズ1


2時間後
ビーズ2

ビーズ3



なんか、私ってすごくない?

ちなみにこのミニティアラは、結婚式にゲストで来てくれた小さな女の子へのプチギフトです
もう1個作る予定なんです

それができたら、もう少し大きなクラウンに挑戦予定




出来栄えに惚れ惚れですの・・・


いや~~~私ってすごいわ(自爆)
【2007/06/05 22:12 】 | 結婚のこと | コメント(6) |
<<ご報告 | ホーム | 今日の楽しみ>>
コメント

す・すっごーいv-237
自分で作ったとは思えない出来ばえ!!
すごすぎです! リリーさん器用すぎ!
これをもらった子は喜ぶだろうな~。
私もゲストのお子ちゃまに何かv-25考えなきゃ(><)
【2007/06/06 21:01】| URL | たま #-[ 編集] |
◎たまさんへ
褒めて頂き光栄です(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

結婚式のゲストさんは子供(自分んち含めて)が6人いるんですよ

女の子が4人、男の子が2人

このティアラは、1歳半と9ヶ月の女の子用なんですね
もちろんその子たちはわかんないけど
どちらかと言うと、小さなお子さんを連れて参加してくれたお母さんへのギフトかな?(^-^;

あとふたりの女の子は、自分の娘の入ってるけど、6年生と5年生なので
きちんと付けられるクラウンを作る予定なんです
当日付けてもらえたらいいなぁ~って思ってます

で、問題なのが男の子のギフト・・・
1歳と2歳半の子達なんだけど、何がいいのかしら・・・悩みます~(ー'`ー;)ムムッ
【2007/06/08 12:21】| URL | リリー #-[ 編集] |

9歳も年下なら、夜が楽しいね
あまり、激しくやらないでね””
【2007/06/10 13:44】| URL | どっかのほにゃららさ #-[ 編集] |
◎ほにゃららさんへ
楽しいのは夜だけじゃないですよ(*ノェノ)キャー

一緒にいると一日中楽しいですv-344
【2007/06/11 10:37】| URL | リリー #-[ 編集] |
素敵~♪
お久しぶりです!!

準備、着々と進んでいますね♪
これが手作りだなんて・・・
しかも、2時間で完成!?素晴らしすぎです!!
もらえたお子様にも良い思い出になりますね♡
【2007/06/15 18:51】| URL | りこ #-[ 編集] |
◎りこさんへ
この間、2作目を作りました
これよりひと回り大きいクラウンi-221
それはやっぱり2日(5時間)かかりましたよ

細かい仕事で腰と目i-183が。。。

もう若くないのでぼちぼちしなきゃと反省しました(笑)
【2007/06/20 16:30】| URL | リリー #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
