【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
入籍しました
去る6月27日の大安吉日
無事、入籍を済ませ苗字が変わりました


当初の予定では

  3月 同居
  11月 結婚式
翌年4月 入籍     だったのですが。。。

  3月 同居
  6月 入籍
  11月 結婚式
翌年1月 出産     です


どうして入籍を来年の4月に予定していたのか?と言うと

私と彼との相性学でみてもらったら
入籍は今年ではなく
来年の4月が日が良いでしょうと言われた事がきっかけなのだけど

よく考えたら
娘の受験の手続き等があり
苗字の違う親子では色々面倒かなぁ?と思い直し

「じゃ、来年4月で♪」と決めました


なのに妊娠!!Σ(゜◇゜;)

出産時に認知してもらって、その後入籍すればいいかなぁ?と
安易に考えてたのですが
この考えに母が猛烈に反対( ̄ー ̄; ヒヤリ

それに、受験の面接時に
お腹の大きな未婚の母親が横に座るの多少の問題があるかも
(いや、多少どころじゃないんだろうけども・・・)
と考え直し

とりあえず、占い師さんに電話して

「いやぁ~、できちゃったんで入籍早めたいんですけど

と年内で入籍の良い日を聞きました

6月か12月と言われたので
すかさず近い日を教えてもらい、27日に決定したわけです


思えば、両親に彼を紹介して大反対された日からまる5ヵ月

あの時はどうなるかと思ってたんですけど

超音波の子宮の写真を見ながら鼻の下を伸ばしている母親を見れる幸せな日々を送っています
【2007/07/02 14:45 】 | 結婚のこと | コメント(4) |
<<入籍はしたけれど・・。 | ホーム | ビリーの続き♪>>
コメント
おめでとうございます
ブログ上から幸せを祈ってます。
末永くお幸せに。
【2007/07/02 20:09】| URL | しみず #mQop/nM.[ 編集] |

うわっ・・・おめでとう!!
【2007/07/02 21:27】| URL | ジャガー #7LEJAFRk[ 編集] |

おめでとうございます!!
私も 同居→結婚式(11月)→入籍(来年) の順番の予定で考えてたんですよ!
予定通りだったらかな~り似てましたね(^^)
授かるのは結婚式後にと思ってるのですが、うらやましい~私も早くほしくなってきちゃいますv-22
【2007/07/02 22:04】| URL | たま #-[ 編集] |
れすれす♪
v-344たまさん

年齢も結婚する時期も一緒ですものねぇ~
せっかくだったら妊娠も一緒がよかったですv-398

でもでも。。。ますは結婚式v-259ですね
お互い頑張りましょう

v-344蛇画ーねぇさん

うわってなによ。。。v-412


うわって・・・ 


v-344しみずさん

お祝いのブログをもってらっしゃるって素敵ですね
ありがとうございましたv-353
【2007/07/04 10:58】| URL | リリー #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
