【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
結婚式
昨日、お友達の結婚式にダーリンと出席してきました

なんと、彼らも私たちが出会ったお店で知り合い
カップルさんになったお二人だったんです

元々は旦那様同士が話(ウマ)が合うと仲良くなり
(その時、ダーリンは28歳、あちらの旦那様は44歳)
その後、私と彼女が合流~みたいな感じになったのですが・・・


私たちより4ヵ月早くお付き合いを始め
結婚式もジャスト4ヶ月前

私たちは8歳の年の差カップルなんですが
彼女たちは14歳の年の差カップルさんです


仕事も家庭も育って来た環境も現在の状況も
何もかもが違う4人なのですが
こうやってふた組の仲良し夫婦になるなんて・・・

4人とも、其々の理由で「結婚」に対してわりと否定的だったのにね


ほんと、人生って分かりません



小人数のほんとに親しい人達だけのお式でしたが
会場に流れる家族的な雰囲気と
恥ずかしがりのお二人らしく
誓いのキス無し、ケーキカット無し、お色直し無し

およそ披露宴の常識を一切無視した進行だったけれど
本当に大切な人達と楽しい時間を過ごしたいと彼女が言っていた通り

とても素敵な披露宴でした


彼女たちは今日からハワイに新婚旅行

楽しい思い出をたくさん作ってきて欲しいなと思います


さて。。。そろそろ私たちのお式も4ヵ月を切りました

ちょっとお休みモードだったけれど
また準備をしていかなきゃ
【2007/07/17 14:08 】 | 日記(徒然) | コメント(4) |
<<天使♪ | ホーム | 入籍はしたけれど・・。>>
コメント
ありがとうでした
ありがとうございました~
DVD大好評でしたね♪本当に感謝です。

ちなみに年齢は14離れていますの。

どっかで私、サバよんでいたかもです。
【2007/07/17 21:16】| URL | 笑子 #-[ 編集] |

やっぱ…ハネムーンの定番やなぁ。。。ハワイ!!

しかし、披露宴の常識を覆すよぅな結婚式やなぁ?!
そんな結婚式は見たコトないなぁ^^

【2007/07/17 22:11】| URL | 綾 #-[ 編集] |

...ってことは、友達同士がたまたまカップルになって、さらに両方結婚することになったってことですかっ!?
すごい~!v-10
二組そろって新婚さんいらっしゃい♪に出ていただきたいくらいですわ~(^・^)b
【2007/07/18 23:31】| URL | たま #-[ 編集] |
レスれす♪
v-10笑子ちゃん

年齢差、訂正しました( ̄▽ ̄;)

とっても素敵な結婚式でしたよ
今頃 常夏で楽しんでますかぁ?

v-8綾ちゃん

やっぱ定番はハワイv-301でしょ
気候はいいし、日本語通じるし、安心だしね~
ふたりでラブラブv-344するには最適な場所だと思うよ~


v-290たまさん

そうなんですよ
すっごく偶然でしょ~

お式の準備進んでますか?
また情報交換しましょうね^^
【2007/07/21 12:15】| URL | リリー #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
