【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
天使♪
今月の3日~13日までの10日間留学生と共に生活をしていました

某奉仕団体のホストファミリーをしている関係で
2~3年に一度、留学生が泊まりに来ます

今回はイタリアの19歳の女の子
建築大学に通っているとっても可愛い女性でした

イタリア語以外に英語を話せるので
家での会話はもっぱらイングリッシュ

ってそんなにカッコいいものじゃないのよ



私が話す英語は5歳児並みのカタコト英語
通じてるのが不思議なぐらいの会話です


それ以上に驚いたのが 娘と彼女の会話

イタリア語日本語で会話が成り立ってるんですよΣ(=∇=ノノ


そんな不思議な光景を見て過ごした10日後
イタリアの彼女と入れ替わりで鹿児島に嫁いだ妹が子供と一緒に実家に帰ってきました


いや、実家と言っても私の両親は別々に暮らしているので(注:仲が悪いわけではありません)私の家で寝泊りするわけですけどね

2月28日に生まれた姪っ子とはじめてのご対面。。。


madoka



「どうしたんっっ!  めっちゃ可愛いやんっっ!!


いや、つい言っちゃいましたよ


ってことで1週間彼女と一緒に過ごしています

よくおっぱいを飲んで、よく寝て、人見知りもせずにまわりに笑顔を振り撒くなんとも愛らしい天使に家族全員でれでれです

madoka1

【2007/07/21 12:58 】 | 家族のこと | コメント(2) |
<<トランスフォーマー | ホーム | 結婚式>>
コメント
確かに。。。
カヮィィよなぁ~v-238

後…半年もスレバっっ!!
2人のカヮィィ赤ちゃんが登場やなぁv-10

楽しみにしとくから、かゎぃぃ「女の子」を産んでくださいv-63
【2007/07/25 20:45】| URL | 綾 #-[ 編集] |
綾ちゃんへ
元気やったらどっちでもええわぁーーー(笑)

それより、早く出て来て欲しい。。。

【2007/08/29 16:34】| URL | リリー #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
