【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
岸和田祭り
今年もやってまいりました。。。


まぁ、生まれた時から町中でだんぢりが走り回っているので
今更なんですが(笑)

3年前、自社ビルに引っ越してからは
今まで以上に祭りを過ごすのが困難になっています

だってね。。。

ビルの周りはどこもかしこも

「立ち入り禁止!」のテープが張られているんです

さながら殺人現場みたいですよっっ

二階の窓から見た風景はこんなの
だんぢり1



だんぢり撮ろうと思ったら、屋根だけになっちゃった
だんぢり2



てなことで、今日は試験曳きだからあと1時間ほどで終わるけど
明日は朝6時から てけてんてけてん 走ってます

たません 食べなきゃ
【2007/09/14 16:02 】 | お店のこと | コメント(0) |
<<母の日 | ホーム | 住宅展示場>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
