【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
アクシデントっ!
えーーーっと。。。少し前に家の建て替えのことについてお話をした覚えが・・・

あぁ、これこれ↓
http://madamlily.blog98.fc2.com/blog-date-20070911.html

いよいよ明日、契約することになりました

いや!大安吉日めでたいですっっ!!

で、ふと昨日気になった事が・・・

「ねぇ、明後日の契約のことやねんけど」

「ん?何?」

「お金、渡さなあかんやん?」

「うん」

「当日、用意する気?」

「え? そうやで」

「無理やで?」

「え?なんで?」

「通帳にお金あっても、ATMで下ろせる金額って確か1回50万円やったと思うけど・・・
 明後日銀行休みやん?」


「え? そうなん?

「1日100万円が限度やったんちゃうかなぁ?
 明日、下ろしてきとかんと間に合えへんで」


「そんなん大金持ってうろうろすんのんいやや

「しゃぁないやん・・・

「窓口やっても、オレ通帳どっかいってないし」

「いや、それ以前に印鑑ここやしね」
(昨日の夜は宿直だったので会社で泊まってます)

「まぁ、明日銀行で聞いて来るわ←Mr.のーてんき

「(無理やと思うけど)お願いします~

と言うのが昨夜の電話での会話



で、、、先ほどメールがやって着ました


銀行で一日に150万円引き出すんは無理ちゃうかてみんなが言うてた


(いや、だからそれは昨日私が言うたやん?

時間を空けて二通目がやって着ました


1日で50万円が限度やった

なぁ、今日と明日で60万円用意できる?





やっぱり。。。



とりあえず、今日仕事が終わったら飲み会らしいので
大金持ってるダーリンを迎えに行って来ます
【2007/11/22 17:30 】 | 家のこと | コメント(3) |
<<8ヶ月検診パートツー | ホーム | 出産準備>>
コメント

Mr.ノー天気(笑)

きーきーどやさないリリーって優しい…寛大だわ~(^-^)

何時に何所に大金持ったのっぽさんがいるの?
視界に入らない低姿勢で盗もうかしら?!(ばか)
【2007/11/23 00:51】| URL | けんこ #-[ 編集] |

朝から ここに遊びにくると 縁起が良い感じになれます~♪v-61

リリーさん、サイコ―だわv-162

さすがに大阪やわ~。
おもろいなぁ~。
って 関西弁 学べそうだしv-15

【2007/11/23 10:30】| URL | アポロ #1oSgNdPM[ 編集] |

v-21けんこちゃん

のっぽさんは会社を一歩出るなり私の車に拉致されたので無事でした
キーキー言ったら、反対にどやされるしww

v-21アポロさん

うちのダーリンは短い言葉でのんびり話すので
関西弁のお手本にはならないかも
無口な割に面白い人ですv-9
【2007/11/24 20:22】| URL | リリー #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
