【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
大きな試練
えっと・・・実は、来週「衣装合わせ」があるんです

ええ、もちろんウェディングドレスの です(*ノノ)キャ

ただね、、、喜ぶ前に色々越えなくてははいけない壁がありまして(ゴニョゴニョ


昨年の春からだーりんと付き合い始めて
そろそろ1年になります
らぶらぶは相変わらずだけど、唯一の変化が私の体重


だーりんは185センチ 70キロ

マッチ棒のようにひょろながいんです
それなのにめっちゃ食べるんですよ・・・


私も仕事柄、太らないように注意して30代を過ごしてきました
それなのに。。。


この1年で5キロも太っちゃったじゃないっっ!
号泣


いや、だーりんが悪いわけじゃないんですけどね。。

だーりんがぽっちゃりした女性が好きだって知ってるけど
そんなことを理由にしてはダメなんですっっ


なので。。。3月20日から真剣にダイエットを始めてます

10日経ったけれど、何の変化もありません


女性の身体は周期があって
私がダイエットに挑戦し始めたのは一番の低迷期
(ほんとは一番しちゃ駄目なスタート地点なんですけどね)

その低迷期もそろそろ終わりです

これからの10日は同じ事をしてても変化が出てくるんです


そのはずです。。。。。


なければ老化決定?



とにかくとにかく・・・キレイな花嫁目指します!

ダイエット報告は随時ここでアップします(ぼそ)
【2007/04/03 17:14 】 | ダイエットのこと | コメント(4) |
<<ダイエットの事 | ホーム | 新年度>>
コメント
ふふふっ
なら、マダムリリーもダイエットバトルに参加しよぅYO!( w )
[ ¥ ]は¥2000-と少し安めやケド、マダムリリーが入ると10人!
勝者は2万円やでぇ~!!
【2007/04/04 11:43】| URL | 綾 #-[ 編集] |

ダイエットかぁ・・・頑張れ!!

馬鹿亭主と 色々あった時期に 知らない間に5キロくらい落ちたが・・・
んでも それを維持することはなく(笑)

何となく 肉が可愛いような気がするが
そんなつまらんことを気にしたらあかん!と
自らを戒め(笑)気にしないために 体重計にも乗らないわたくし。
やっぱ 肥えてるだろうなぁ・・ぼそっ・・・
【2007/04/04 12:44】| URL | ジャガー #7LEJAFRk[ 編集] |
綾ちゃんへ
神聖なダイエットを賭けの対象にするなんてっっv-12

そんな大それた事、私にはできませんっっv-8

だって、、、ほら
私が勝つに決まってるやん?(; ̄ー ̄)
【2007/04/04 13:15】| URL | リリー #-[ 編集] |
ジャガーさんへ
精神的なストレスがダイエットには一番効くんですよね
(でもそれってダイエットって言わないし。。。ww

私もね~ 横腹と下腹のお肉が可愛くて
触ると「ほちゃっ」ってしていいんだぁ~これが♪
【2007/04/04 13:18】| URL | リリー #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
