スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
気が付けば
もう2月も3分の1が過ぎようとしているのですね

そう言えば、節分を忘れてて
夜の8時過ぎに、だーりんに慌てて豆を買いに走ってもらった気がします

24時間刻みのスケジュールは判らないけれど
2~3時間刻みの母乳タイムはきっちりと覚えているリリーです

みなさん、こんばんは
ご無沙汰しております

1.2.3のなんとも覚えやすい誕生日にこの世に生まれた娘は
「ひふみちゃん」と名付けられるとばっかり思い込んでいた友人もいましたが

生まれる前から決めていた

さくらと命名されました

今日から彼女の事を「さーちゃんと呼んでください

久しぶりの育児は、まぁやっぱり大変で
機嫌の良い日もあれば、すこぶる調子の悪い日もあるという繰り返しです

それでも12年前と違うのは
「一度通った道」だと理解しているので精神的な余裕があるということでしょうか?
体力的にはどっちかっていうと無理!(笑)

例に漏れずマタニティブルーもやってきました

前はそれですごく悩んだのだけど
今回は「ばっちこい!」です

だーりんにひっついて 号(┳◇┳)泣

いきなり泣かれただーりんはびっくらこいてたけど
「マタニティブルーやねん」って説明したら
「股の手ブルー?そら大変やな」とおやぢな事を言ってました

年齢的にも高齢出産はやっぱキツイとしみじみ・・・(分かってたけど
後産や産褥熱、腰痛など前回あまり経験のなかったことが盛りだくさん(笑)


でもね・・・
そんなこんなもこの顔を見るとどっかにいっちゃうんですよね
sakura2/8


女で良かったって思う最高の瞬間です(毎日何度もあるけどw)

コメントへのレスが遅れていますが(いつものことながら・・・)
沢山のお祝いありがとうございました

みなさんにさくらを抱いてもらえる日を楽しみにしています
スポンサーサイト
【2008/02/08 17:57 】 | 赤ちゃんのこと | コメント(1) |
<<おめでた続き♪ | ホーム | ご報告>>
コメント

偶然たどり着きました!
おめでとうございます

実は私は死産流産繰り返し、やっと長男の顔見たのは29歳!
生まれた時の「涙」経験できて嬉しいです

何とかブルーもよくわかりますっ!

楽勝!で育てて下さい
【2008/02/20 18:13】| URL | ペコポン #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
