スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
おめでた続き♪
今日の午後4時半ごろ、妹が無事出産しました

「妊娠しちゃった(てへ)」と報告した数週間後
「なんか私も妊娠したみたい(てへ)」と
3週間違いの出産予定日に「なんとも仲の良い姉妹だわ」
と両親はあきれておりましたが

「もう。。。孫でまごまごするわ」と喜んでいたのは内緒です


私と違い、予定日が近づいても一向に生まれる気配の無かった妹は
予定日を1日過ぎた昨日入院し、誘発剤にて陣痛を促され本日無事に出産

分娩室に入って15分の安産だったと聞いたけど
無痛分娩を希望してたから麻酔を打ったのに
効いて来る前に産んじゃったらしい(。・m・)クスクス

3410グラムの女の子

貴女もあの痛みの中、頑張ったのね


今回私は12年振りの出産、妹は13年振りの出産でした

お互いの旦那が「次は男の子が欲しい!」と気の早い話しをしてる中
私と妹は「産む時は一緒に!産まないのなら共に産まない!」と誓い合いました



痛いししんどい!っちゅうねん・・・(いくつやと思てるのよ




何はともあれ・・・ゆっくり休んでください

お疲れ様でした
スポンサーサイト
【2008/02/20 17:23 】 | 家族のこと | コメント(1) |
<<ご対面 | ホーム | 気が付けば>>
コメント
おめでとうございます。
わお~、妹ちゃんも生まれたのね♪同じく女の子なの~。きゃ~賑やかだね。「かしましいね」って方があってるかな?(笑)

産んで直ぐに「次」って言われると…複雑だよね^^; 産む時のしんどさ・・・日々の可愛い寝顔や仕草や行動にだんだん忘れていっちゃうんだけどねぇ。

うちも子種があればもう一人妊娠したい(笑)
【2008/02/20 22:49】| URL | けんこ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
