スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
母の日
40年前の本日、私はこの世に誕生致しました


朝からマイミクさんたちにメッセージをいっぱい頂き感謝感激雨あられでございます
皆様、40歳になってもどうぞ宜しくお願い致します ペコリ(o_ _)o))


さて、昨年はだーりんを家族に迎えての始めての誕生日だったので
親兄弟を招いてお誕生日パーティーをしましたが


今年はさくらもいるから遅くまで起きれないし
外食もさくらがいるからのんびりできないし・・・

って言うか 私 今ダイエット中なのよっっ!!

夜にがっつりご飯だなんて冗談じゃないわっっ!!
明日はドレスの試着日なんだから、今日はご飯抜きでもいいぐらいなのよ!!

という理由で、特に 何もしないでおこうと
だーりんと約束してました


そしたら今朝・・・母がニコニコしながら聞いてきます

「お誕生日おめでとう 今夜は何食べるの?」

「え?特に何もせぇへんで?」

「お祝いしなきゃ お誕生日なのよ?」

「いや、ケーキ食べたら太るし・・・別にええよ」

「何言ってるの!今日はお母さんがあなたを産んだ大切な日なのよっっっ!




(; ̄ー ̄)...ン?




母曰く。。。

子供の誕生日は妻から母になった記念日だから盛大にお祝いしなきゃいけないらしいです

「いや、私第2子やからあなたとっくに母親になってるやん?」

「今日は、私がふたりの子の母親になった日!<( ̄- ̄)> エッヘン!」


あぁ。。。そうですか il||li _| ̄|● il||li

まぁね・・あんなに痛い目して産んでもらいましたしね
泣くしかできなかった赤ちゃんをここまで大きく育ててもらいましたしね


さて、、、ケーキでも買ってきます

ケーキプレートは「お母さんありがとう」でいいのかしらね?( ̄ー ̄;





PS.今夜のこと、まだダーリンには話せてません
スポンサーサイト
【2008/06/10 17:35 】 | 家族のこと | コメント(4) |
<<カウントダウン | ホーム | ケロッとスイッチ>>
コメント
おぉぉぉ!!
40歳ですか?おめでとーーー。
さくらちゃんも生まれて もう幸せな 40歳ですよね?素敵な1年にしてくださいね。
【2008/06/10 22:09】| URL | ジャガー #JalddpaA[ 編集] |

ジャガーさん

そうなのよーー
とうとうなっちゃったわぁ~

あははーーー(←ジャガーさん風味w)
【2008/06/11 09:36】| URL | リリー #-[ 編集] |

遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます。
相変わらず久場家は凄いですね。ママの寛容さとスケールの大きさには敬服です。
私もドンと来い人生でますます楽しんでいますがモットモットモットモットハーバライフ漬けの生活が出来るよう日々模索中です。早くサロン開きたい~♪
お体に気をつけてお過ごしください。また早くお会いできますよ~にv-266
【2008/06/12 12:58】| URL | 福ねこ #-[ 編集] |

福ねこさん

初コメありがとうございます~
またお逢いできるのを楽しみにしてますね♪
【2008/06/12 18:20】| URL | リリー #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
